意外な才能。

演技教室も今日で年内最後。

大晦日がバースデーのメンバーをみんなで祝う。

broken image

コレ、教え子ちゃんが聖書に出てくるオレというイメージで似顔絵を描いてくれたんだけど、

首がちょっと前に迫り出してるところとか、

左右の肩のバランスとか、

手のゴツゴツして指が短いところとか、

よく捉えてんなって感心ました。

聞けば弟が美大に行ってるとか。

血は争えないというやつかな。

思わぬ才能といえばうちのお袋も。

僕がなんとなく河原から摘んできた草木を花瓶に挿しておくと、

いつの間にかそれが見事にアレンジされている。

これってなかなかじゃないですか?

天才かと思いました。

broken image